
ゴールデンウィークが終わってしまいましたね。
次のお盆休みまで後3ヶ月ちょっとか。
昨日から急に気温が上がって暑さを感じるようになりました。
今までの不安定なお天気から一転、来週あたりからは30℃近くまで上がる予報になってる。
この週末はまだ過ごしやすいのかな。
さて、今からドライクリーニング工程のスタートです。
今週も頑張りましょー!

ゴールデンウィークが終わってしまいましたね。
次のお盆休みまで後3ヶ月ちょっとか。
昨日から急に気温が上がって暑さを感じるようになりました。
今までの不安定なお天気から一転、来週あたりからは30℃近くまで上がる予報になってる。
この週末はまだ過ごしやすいのかな。
さて、今からドライクリーニング工程のスタートです。
今週も頑張りましょー!