ゴールデンウィークが終わってしまいましたね。

次のお盆休みまで後3ヶ月ちょっとか。

昨日から急に気温が上がって暑さを感じるようになりました。

今までの不安定なお天気から一転、来週あたりからは30℃近くまで上がる予報になってる。

この週末はまだ過ごしやすいのかな。

さて、今からドライクリーニング工程のスタートです。

今週も頑張りましょー!