2026年4月も最後の洗い場になりました。

この間年明けたと思ったところなのに。

と、こればっかり言ってますが。

明日からゴールデンウィーク突入ですね。

お天気がイマイチのような。

楽しい連休になれば良いですね。

さて、今からドライクリーニング工程のスタートです。

今週も頑張りましょー!