
2026年4月も最後の洗い場になりました。
この間年明けたと思ったところなのに。
と、こればっかり言ってますが。
明日からゴールデンウィーク突入ですね。
お天気がイマイチのような。
楽しい連休になれば良いですね。
さて、今からドライクリーニング工程のスタートです。
今週も頑張りましょー!

2026年4月も最後の洗い場になりました。
この間年明けたと思ったところなのに。
と、こればっかり言ってますが。
明日からゴールデンウィーク突入ですね。
お天気がイマイチのような。
楽しい連休になれば良いですね。
さて、今からドライクリーニング工程のスタートです。
今週も頑張りましょー!